忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


投票に行ってきました。
6/25~7/4の期日前投票は市役所があるとこまで行かねばならず。
(7/5以降は最寄の支所でもOK)

期日前投票は6/25 8:30~。私が行ったのが10時過ぎ。9番目でした。
もう転出届を出している身なので、だいじょうぶかな、と思ったけど
私はおそらく
「(選挙当日に)その属する投票区のある市町村の区域外の住所に居住している。」
に当てはまるのだと思う。

8月におこなわれる香川県知事選挙に投票できるかどうかは不明。

PR

今日は美容院に行ってきた。
前回が05.08です。ショートは頻繁に行かねばならないです。
神戸でも安い美容院が見つかるといいです。
そういや私、名古屋で美容院って行かなかったな。
(注:香川に帰ってきたときに切りに行っていたのです)
ちなみに、「旅行先で切る」ということを2回ほどやったことがあります(千葉と自由が丘で)

あと、あんまり喋らなくてすむとこ…。
今日行ったところは、いつも同じ髪型ということもあって、ほとんど喋らずにすみました。
カット中は「はい」と「そうです」しか言わなかったような。

これで香川ですることはだいたいすんだのですが、
明日は選挙の投票(期日前投票)に行ってきます。

E先生に転職の報告メール。
今朝確認したら返信がきてました。

やはりそれなりにうれしい。
やっぱり来週だいがく行く!

 私は小説を書くことを生業にしている人を尊敬するので、
たとえば医師という本業を持つ人が書く小説なんか嫌いなんだけど、
『チーム・バチスタの栄光』をうっかり読んでしまい、うっかりはまっています(まだ読んでいる最中)。
ちなみにきのうは『チーム・バチスタ』の続編のドラマが最終回でしたね。

ちょっと映画版やドラマ版も見たくなった(うう、今更)。
主人公の田口さんのキャラが映画もドラマも原作とだいぶ違う感じ(原作の田口さんはそれなりにクセのある感じ)。

だけど、タイミングがつかめない



忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索