忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SUBWAY、本日6/6(水)よりグランドメニュウ&得サブリニュアル

それに伴い、ツナとたまごとケイジャンチキンが終売となりました
2012-05-28-Thu ツナを食べ納め!
ツナ
★ドレッシングはオイル&ビネガー

2012-05-31-Tue たまごを食べ納め!
たまご
★ドレッシングはオレンジソース

ツナとたまごの終売が悲しい、
得サブの値段UPがとても悲しい、、、
ですが、ベジーデライトと同じ値段じゃ、野菜たちが可哀そうだしね。ん、ツナやたまごのトッピングたちが可哀そうなのか??
今まですっごくおいしかったツナ、たまご、ケイジャンチキンにありがとう!また逢う日まで~~
PR

2012-06-01-Fri @職場
左は、いま流行りの塩こうじに漬けた鶏肉 ですが、
どうも醸しが足りないらしく、ふつうの塩漬け鶏です。
右の里芋煮は冷凍食品なり!
お弁当

2012-06-03-Sun @遊食房屋 観音寺総本店
今日は気まぐれに(?)、祖母をランチに誘いました。母の誕生日祝いを兼ねて。

+++お店データ+++
遊食房屋 観音寺総本店
住所:観音寺市本大町1495-5
電話番号:0875-23-4177
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00
 
私は、『漁師の海鮮丼』 ¥800
漁師の海鮮丼

漁師の海鮮丼

母は『にぎり寿司御膳A』 ¥1,400
にぎり寿司御膳A

でーん!
にぎり寿司御膳A

でーん!!
にぎり寿司御膳A

祖母は、『天婦羅御膳』 ¥1,300


写真を撮っていても気にしない♪♪
天婦羅御膳

天婦羅御膳
ほんと、祖母にはこういうこと(たまにお昼をごちそうする)しかできないです。。。
また連れて来ようと思います。ポイントもたまってるし。

2012-05-28-Mon @SUBWAYゆめタウン三豊店
夕食にSUBWAYのサンドイッチをいただきました。
BLTとアボカドベジー、お持ち帰りで。
ゆめタウンのフードコードはごちゃごちゃしてて(そのくせ人少ないし 苦笑)
大事な夕食を落ち着いて食べることができないので、お持ち帰り必至です。

夕食
家ならお供のオールフリーも気兼ねなく

久しぶりのBLT!
BLT
得サブでBLTがなくなってから初めてかも(汗

★ブレッドは ハニーオーツ、
★ドレッシングは おすすめのシーザードレッシング、
です。

写真撮るのもあって、まじまじと見る。
BLTって、ベーコンだけじゃないんだな!っと。
SUBWAYのHPのアレルゲン情報のページから得た情報によると、
挟んであるのは≪サラミ≫と≪ベーコン≫です。知ってた?あ、知ってた?そう、知ってたの。。。私は知らなかった。
BLT、今までも食べたことあったのにな、、、失笑。

実はそんなにベーコン好きじゃないんで、まあだからあまりBLTを食べないんだけれども、
 パルメザンチーズ というのが魅力です。
あと、改めて シーザードレッシングってうまい と思いました。
「野菜多めで」と注文したこともあり、野菜メインのサンドイッチなのよ。知ってた?もちろん私は知ってた。
私が苦手とするベーコンの脂っぽさなんて、ないのよ。
まーねー、焼き立てのベーコンじゃないから、
ベーコンのジューシーさが好きな人には物足りないかもね~~。
野菜だけでは物足りない、ボリュームが少ない 人にはいいかも。


そして、
アボカドベジー
月曜日の得サブ!アボカドベジー

★ブレッドはセサミ、
★ドレッシングはバルサミコソース、
です。
6/6(水)から得サブリニュアル、で320円に値上がりしてしまう、得サブ。。。しくしくしく。
アボベジは得サブのラインナップに残るけれども。
メニュウにもアボカドトッピングとして残るけれども。
いろいろ名残惜しむ思いでいただきました。
ま、うまいわな。うまうま。
ベジーデライトも好きなんだけど、
月曜日(=得サブがアボベジの日)は、アボベジ頼んじゃう!


ゆめタウン三豊店のアテンダントさん(店員さん)は
みんないっしょけんめな感じで、好感度高いです。
“ほんとはもうちょっと野菜多めがいいんだけどな”と思うときはあるけれども!
忙しそうじゃなかったら、もう一度言わせていただいております。
そしたらちゃんと対応してくれるし。
そうそう、前は
“「野菜多め」って言ったよね?????”と思うような量のときもあったけれど、
今はさすがにそういうことはないです。フフフ。

2012-05-29-Tue @職場
彩りがきれいだったので、珍しくお弁当を撮影しました。
お弁当

卵焼きにはにんじんのすりおろしが入っています。
にんじん嫌い克服作戦!とかではなく、増量狙い。



忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索