忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪にて 2012/3/10(Sat)@SUBWAY 梅田HEP FIVE店
たまご!
土曜日の得サブ!たまごです。
ブレッドはセサミ(もちろんトースト)
チリトマトソースにマスタードトッピングで♪♪

念願叶って、うちの近くにSUBWAYができました。涙 涙 涙
だけど、思ったほど行ってない。。。
なぜか?・・・野菜が少ないの。「多めで!」って言っても、少ないの。しくしくしく。
得サブもまだ始まっていないようだし

その点、梅田のお店はすごく安心。
アテンダントさんの手つきも素早くて、その上こちらのオーダーを理解してるのが伝わってくるのです

※翌週の火曜日(13日)に行ったら、ゆめタウン三豊店でも始まってました!得サブ。ラブ。
PR

松山にて Dinner 2012/2/25(Sat) @Hanoi-Cafe
タイ風目玉焼きのサラダ
タイ風目玉焼きのサラダ

オクラの炒め物
オクラの炒め物、333~バーバーバー~(ベトナムのビール)

渡り蟹とアボカド
渡り蟹とアボカドのベトナム和え

グリーンカレー
グリーンカレー

ビーフン
パッ・タイ(タイ風焼きビーフン)

ごちそうさま
タイガー(東南アジアでポピュラーなビール)

Lunch 2012/2/11(Sat)
カレー!!!10辛を食べてぽかぽか

高松に行ったので、SUBWAY食べなくちゃ!
というより、SUBWAY食べたくて高松行った!
Lunch(2011.12.25 Sat)★@SUBWAY 香川県庁前店 生ハム&マスカルポーネ

生ハム&マスカルポーネ
食べられるうちに食べなくちゃ、冬のプレミアムサブ 生ハム&マルカスポーネ

なんだか香川のSUBWAYは野菜が少ないよ。しくしく。
「野菜すべてお入れしてよろしいですか?」のタイミングで、
「全部多めにお願いします!(にこにこ)」と言ったのに、
明らかに少ない。玉ねぎもオリーブもめっちゃ少ない。これが「多め」?
「普通量」のオーダーとしても少ないと思う、、、。

「玉ねぎとオリーブ、もっと多く入れてもらってもいいですか??」
とお願いした。
入れてくれた、ちょっぽし。


残念だ……


アテンダントさんは新人っぽかったので、
あまり野菜をたくさん入れすぎるとサンドイッチの成形が難しいからかな、
(野菜をたくさん入れてほしい、という客の声は理解できるものの、自分の能力が足りない)
それとも野菜のサブウェイに勤めていながら、野菜多めという意味がわかってないのかな、
あと、この日は店長がいたのですが(レジを打ってくれた)、彼女の指示?
などなどを思ったり。
ま、野菜少なめだと、生ハムの存在感が相対的に増してました。

定期通院、ということでランチはもちろんSUBWAYだ!
Lunch(2011.12.17 Sat)★@SUBWAY 梅田HEP FIVE店
SUBWAYランチ!

生ハム&マスカルポーネ
冬のプレミアムサブ生ハム&マスカルポーネ
ブレッドはハニーオーツ(もちろんトースト)、ドレッシングはデフォルトのドライトマト&バジルソース

たまご
そして、
12/1~メニューがリニューアルした得サブ新しく加わったたまご
ブレッドはウィート(もちろんもちろんトーストしてもらいました)、ドレッシングはシンプルに塩胡椒のみ

11/22で新規発行が終わってしまったサンドイッチカードですが、
利用は可能なのでスタンプいっぱいのカードを使い、
プレミアムサブ&ドリンク(今日はハーブティをチョイス)→¥200、
得サブ→¥290
新しく誕生した「サブクラブカード」を購入し、さっそくチャージ!ですわ。るんるん。

冬のプレミアムサブは、めちゃめちゃおいしかったよ。。。
生ハムだもの。マスカルポーネだもの。おいしいよ。野菜たっぷりでおいしいよ。



忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索