忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012-12-23-Sun
SUBWAYランチ。
ゆめタウン三豊店でお持ち帰り
得サブ!ベーコンポテト
ベーコンポテト
トリュフオイルドレッシングで。

SUBWAYのポテト(男爵ポテトサラダ)はマヨネーズをこってり和えたポテトサラダじゃないところが好き。
(今調べたらマヨネーズを使ってないという記述は見当たらなかったです。はい)
でも男爵いもの素材をいかしたほくほくしたサラダです!
ベーコンポテト
ベーコンはもともとそんなに好きじゃないので、まあなくてもいいか?
ポテト&チーズのほうが好きだぁぁぁ!(得サブからなくなってしまったのが残念でならない)

トリュフオイルドレッシングは11/14~1/14までのニューヨーク・プレミアムサンドイッチに使われている期間限定ドレッシング。トリュフを食べたことのない私はそのドレッシングがどれだけトリュフの風味を生かしているのかわからない(笑)。
バジルソースやホースラディッシュソース、チリトマトソースなどなどのように際立った特徴のある味のドレッシングではない、と、思う。。。(自信なさげ)

【今日のメニュウ】
得サブ*ベーコンポテト(320円)
ブレッド:セサミ(トースト)
ドレッシング:トリュフオイルドレッシング
野菜:すべて多め、ホットペッパー追加

ベジーデライト(290円) ※写真なし
ブレッド:ハニーオーツ(トースト)
ドレッシング:バジルソース
野菜:すべて多め

サブウェイ新商品!『えび&紅ずわいがに』無料お試しモニター募集!!
PR

2012-12-8-Sat
夕食SUBWAYです。
ゆめタウン三豊店でお持ち帰り。
えびアボカド
えびアボカド
えびがちらっと見えてるの、わかります?

野菜たっぷりー!
このあと、食べ始めたら野菜があふれてね。。。(嬉しい悲鳴)

いつも、「野菜、全部多めで」ってお願いするの。いいんだよね?いいよね?
セサミのパンはトーストすると香ばしさがマシマシです。

【今日のメニュウ】
えびアボカド(450円)
ブレッド:セサミ(トースト)
トッピング:なし
ドレッシング:バジルソース

【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!

2012-12-03-Mon
12/5(水)から得サブがリニュアル!
ん?じゃあスパイシーメキシカンを得サブで食べられるのは今日(12/3)が最後じゃねーか!
ランチはSUBWAYに決定!
スパイシーメキシカン
ベーコンとクリームチーズ、ホットペッパーのサンドイッチです。
そっかー、スパイシーメキシカンってクリームチーズが入ってたのか!(チーズ好き)
すごく、もったいないことした。もっと食べておけばヨカタ。

ドレッシングはおすすめのチリトマトソース。
ホットペッパーも効いてて、すごくおいしい。ああ、もっと食べておけばよかったと食べながら何度も思いました。
(いえ、レギュラメニュウにはありますので。食べればいいじゃん)

得サブリニュアルでチーズが入った得サブがないのがちっちっち!
ポテト&チーズ(旧得サブで水曜メニュウ)の食べ納めができなかったのも無念ですぅぅ。
<だから、メニュウには残ってるっての。タイトルも「食べ納め」って・・・(苦笑)

スパイシーメキシカン
【今日のメニュウ】
スパイシーメキシカン(320円)
ブレッド:ウィート(トースト)
トッピング:なし
ドレッシング:チリトマトソース
野菜すべて多め、ホットペッパー追加

ベジーデライト(290円) ※写真なし
ブレッド:ハニーオーツ(トースト)
トッピング:なし
ドレッシング:バジルソース
野菜すべて多め
【サブウェイ】12月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

2012-12-01-Sat
夕食にSUBWAYを。SUBWAYゆめタウン三豊店でお持ち帰り。
1日20日のゆめタウンデーは得サブ以外のサンドイッチがなんと100円引き

そんなわけで、ベジーデライトを3つも購入しました。てへ!(私は2つ、母が1つ)
190円のサンドイッチにいっぱい注文つけてすみません。。。(野菜多め、とかすみません。でも言う)
それでも笑顔を絶やさないアテンダントさんありがとう。
ブレッドのセサミが売切れてたのが残念でした。まぁもう夜だしね。
ベジーデライト

1つはスライスチーズトッピング♪♪
スライスチーズトッピング

母にはホースラディッシュソースのドレッシングのベジーデライトを。
「ん?!わさびの風味がする」
わさびといえばわさび醤油ドレッシングがあるけど、私は西洋わさびベースのホースラディッシュソースのほうが好き。

【今日のメニュウ】
ベジーデライト(290円のところ、100円引きの190円)
ブレッド:ハニーオーツ(トースト)
トッピング:ナチュラルスライスチーズ(+30円)
ドレッシング:トリュフオイルドレッシング(期間限定ですよ)
野菜すべて多め

ベジーデライト(190円) ※写真なし
ブレッド:ウィート(トースト)
トッピング:なし
ドレッシング:バジルソース
野菜すべて多め

ベジーデライト(190円) ※写真なし
ブレッド:ウィート(トースト)
トッピング:なし
ドレッシング:ホースラディッシュソース
野菜すべて多め

2012-11-18-Sun @SUBWAYゆめタウン三豊店
ベジーデライトにチーズトッピングしてきて(マルカスポーネ、クリームタイプ)結論。
ナチュラルスライスチーズがいちばんうまい!
ベジーデライト チーズトッピング

チーズをトッピングした後トーストしてもらうと、チーズがとろっとする!
すげーうまい。

16日(金)に『いいとも!』でランキングをやっていたからか、SUBWAYには行列ができていました。
ゆめタウン三豊のフードコート全体が賑わっていたので(めずらしい・・・)、TVの影響だけではないかもしれませぬが。

チーズは野菜の前に入れるので“トッピング”という言葉はおかしいのではないか、とは母の弁。
(チーズに限りませんが)
サブウェイでランチ
【今日のメニュウ】
ベジーデライト(290円)
ブレッド:ハニーオーツ(トースト)
トッピング:ナチュラルスライスチーズ(+30円)
ドレッシング:バジルソース(マヨネーズ抜き)
野菜:すべて多め
ホットコーヒー(クーポン使用で100円)


【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!



忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索