忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨夜(日付では今日?)、過食の勢いでコンビニに行き、お酒を買ってしまい、飲んでしまいました。
はぁ~~自己嫌悪。
1週間以上、断酒に成功していたのになぁ。これでまた振り出しだよ;
それもあんまりおいしいお酒じゃなかったし。しかし高かったし。(カルピスサワー 福岡産あまおう味)
自己嫌悪…


先週は、金曜日に日帰りで東京に行っていました。
環境品質マネジメント会社です。
「自己紹介をして下さい」と言われて焦りました。そんなの用意してなかったから。
(考えてみれば≪自己紹介≫こそ面接の基本だ)

募集要項のときからの懸念点が
  • お給料が低いこと
  • 休みが少ないこと
加えて、面接で言われたのが
  • 関東勤務になる可能性が高いこと
でした。
残業代も出ないらしいし、勤務時間も一定でない(早朝だったり深夜に及んだりするらしい)、住宅手当もない…など魅力的な要素がごろごろあるのですが、うーん。どうだろうねぇ。
私がまだ迷っているのは、
  • 断るのがめんどくさい(まだ通ってないっての)
っていう消極的な動機かしら

行きはあらかじめ≪ぷらっとこだま≫で予約して、¥7,900で行ったものの、帰りは何時になるかわからなかったのもあって(ぷらっとこだまは前日予約)、ふつうに新幹線のチケットを購入した。
元気があったら高速バスで帰ろう、と思っていたのだけれど、
そうゆう気になれなかった。
チケットショップで≪こだま・ひかり券≫を¥9,700で購入。
品川から乗ったのが間違いだったー(東京始発)、熱海まで立つ羽目に。。疲れた。新幹線という贅沢をしながら立たなくちゃいけないなんて!
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
Trackback:


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索