忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いです。
昼間の方が我慢できます、何故でしょう?
夜は我慢したくなくなるんだよな。

それでも夕方にはクーラを付け始めちゃうので、会社に行っている方が電気代がかからないのは必至。
あと、有休消化に入ってから、PCをシャットダウンするのは1日1, 2回で、それ以外の時間はON or スタンバイ。
この消費電力っていかほどでせう。

私ってネットに依存してるよな~と思う。

だけど、ネットに浸ってることで特に困っていないから、病気じゃない(と思う)。
これが私において過食やアルコール依存と違うところ。

☆ 引越し ☆
今日、ハート引越しセンターに電話して、引越しの依頼完了。
「引越しの午前指定で6万円になりませんか!」と交渉したものの、
それはかなりキツい金額だったらしく、結局6万3千円で了。
それでも随分がんばってくれたらしい。
(時間帯指定をすると7万円近くなるんだってよ。コールセンタの人の言うことを信じる限り)
「6万6千円ではいかがでしょう…」と言われたので
「別の業者だと午前指定で6万5千円って言われたんで」と言ってみた。
どこよそれ(笑)。
そんなわけで27日(月)の午前に引越し業者さんがいらっしゃることが決定。
22日夕方に段ボールなどが届けられます(...〆自分メモ)。
電力会社への連絡もガス会社への連絡も、済◎どちらも27日午後に留めということで。
(立会いなしでOKらしい)
あと、ネットの契約も今月で終了と伝えているし。
最後は大家さんとの退去の立会いだな。詰めないと。
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
Trackback:


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索