忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から情報処理試験の合格証発行依頼のため、
郵便局にお金を振り込みに行ってきました。
1通につき700円もする!
初級シスアドと基本情報技術者の2つなので、1,400円も…+振込手数料80円。

合格証交付依頼書のプリントアウトで20円、
振込受領書のコピーで10円、
それらの郵送料に80円。
(なぜか返信用切手は要らないらしい)

あと、某放送局の就職申込書、書き損じが生じて再びプリントアウト→80円。
また間違えてしまうかもしれないので、コピー→40円。

今日は大阪まで格安バスで行くことにしたよ。往復3,900円。

昨日、某環境品質マネジメント会社に辞退を申し出ようと(まだ1次面接に通っただけだけどさ)勇気を振り絞って電話したら、担当者が不在。
今朝、再度電話しようと携帯電話とにらめっこしていたら
ちょうどその会社から電話がかかってきて、
"うっ、こういうのは自分から掛けたほうがよかよね…"とか思いながら電話に出たら、
「昨日お電話頂いたのは面接の時間の件ですよね」
と勢いよく言われ、
もう、「はい」と答えるしかなかった。
というわけで、22日10時~2次面接ですin大阪。
疑うことをしないって怖い。
10時からってことで、前日に泊まることに。面接をやるからには最善を尽くすべし。
お金が跳ぶねぇ
でも断れなかった自分も悪い。
面接の練習もこめて←通るかどうか別にして、もう心は離れちゃってるのね。。
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
Trackback:


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索