忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日は大阪本町にて某社団法人の採用試験。
難しかったっす。試験内容がまさかの5教科(国数理社英)。
基礎レベルではあるものの、学業から遠ざかって幾年の私にはキツい。
特に理科と社会がダメでした。つまり知識を問う問題に弱い。

あと、適性検査と小論文。
小論文も全然ダメ。内容もさることながら、文字が汚い。自分でさえ読む気にならない。

採用試験は昨日と今日に分かれて、ですが
昨日を見る限り、男性の方が割合が多かった。

試験は18時~21時まで(途中10分の休憩挟み)。
最初におこなった5教科テストは1時間でしたが、時間足りなかった。
適性検査が30分、小論文が50分。

試験を受けただけだったので、わざわざ苦手なヒール靴を履かなくてもよかったなあ。
今日歩くのだけでとても骨が折れたよ。
ヒールじゃなかったら梅田の百貨店とかもっと見ることできたかもしれないのにー。

park_hotel.jpgホテルは本町にあるパークホテル臨海。
狭いけどその分安くてよかった。冷房が効き過ぎて、
しかも温度調節がほとんどできず、それが難。





行き帰りともにバスの車中はずーっと寝てたから退屈せず。
隣に他人は居れど気にしない~。

さて。22日に2次面接の予定のあった某環境品質マネジメント会社ですが、
勇気を振り絞って再度℡、辞退いたしました。
T社で培われた安定志向は根強かった。←?

さて、今持ち駒があるのは1社のみ(書類選考中)。
志望しているのはプラス2つですが、まだ書類すら出していない状態でして。
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
Trackback:


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索