忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、面接のお電話を頂いた企業ですが、
先程辞退の電話を入れました。
たった1日だけど、すごくすごく悩みました。
内定を頂いているならともかく、面接なので、早めに連絡するべきかなと。
ふつう、逆?どうどう。

Webディレクタは、今、私が考える中では、いちばん現実的な選択ではないだろうか。
しかし、今の私の現実(=世界)はあまりにも狭すぎるのではなかろうか。

今の私はあまりに自分のことがわからない。
ああ、自己分析が得意だって嘲笑っていたときもあったのに!

面接も受けていない段階でアレコレ悩むのは杞憂(ちょっと違うか?)だけれど、
こちらの事情もあり、面接に行くのもちょっと大変なのです。

それと、もしかしたら自ら辞退したことで、
失業認定が通らないかもしれないという不安もアリマス。

もっともっと現実を見たら、少しでも仕事への可能性のあるところへいくべし!
少しでもチャンスがあればそこに食らいつくぐらいでないと
この不況下仕事にありつけないような気もする。

でも迷いがあって。
そしてその迷いに対しての迷いもあって。
ただ、迷っているうちは、迷っていようかな、と。
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索