忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


! 明日は薬局に処方箋を持っていくこと!

処方薬一覧
デプロメール 朝夕 気持ちを楽にして意欲を高める
気分を安定させる
不安や緊張を和らげる
アモキサンカプセル 朝夕 気持ちを楽にして意欲を高める
マイスリー 寝る前 寝つきを良くする
デジレル 寝る前 気持ちを楽にして意欲を高める
ソラナックス 不安なとき 不安や緊張を取り除く
心と体の調子を良くする
ソラナックスは不安なときの頓服ですが、寝る前に飲むよう医師からは言われています

どんだけ、気持ちが不安定やねん!
どんだけ、意欲不足やねん!!
PR


コメント
ソラナックスは、わたしも毎日服んでいます。
さあて、もう15年は服んでるでしょうか。
自分では、めっちゃ情緒安定型やと思ってるんですけどねー。
いつかはこの薬をやめたいです。
【2010/02/01 22:41】 NAME[uranaishi] EDIT[]
返信が遅れてしまいごめんなちゃい。
ソラナックス歴15年ですか。
やはり頓服として?
効いてる感じします?

私は「薬をやめたい」と思ったことはないです。
そりゃ、薬代を考えるとないほうがいいのですが。
ただ、その気持ち(薬をやめたいとは思わない)には
効いている実感がないから、ってのが大きいです。
効いてないから、続けようが続けまいが私は変わらんっていう。
ちょっと矛盾に聞こえるかもしれませんが、
聞いている実感がないからいつまででも続けられる。それがココロ。
【2010/02/16 20:06】


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索