忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


facebookのいいね!ボタンとmixiのイイネ!ボタンを設置しました。
今、わりとどのblogサービスでもついてるボタンですが、
私の忍者ブログはテンプレートをいじってるので設置するのが少々面倒でした。
さあ、その心意気に君も「いいね!」してみないか。

忍者おまとめボタンというサービスはカスタマイズがいろいろできるので、
私が利用しているfacebookとmixiのみ設置しました。
twitterはさ、たった255文字の中に私のblogを紹介してもらってもさ、というハイリョです。
いや、どうせfacebookにしたってmixiにしたって誰もいいねしてくれないだろうけど。いいんだ。自己満足よ。
PR

4月から職場が変わっています。
市の外郭団体から、市の組織に異動になりました。

そもそも異動前のことも特に書いてなかったな。たぶん。
去年の9月から、市の臨時職員(先に書いた外郭団体)として働いていて、
今も立場は臨時職員のまま。(1年契約。先のめどなし)

でもわりとがんばって働いてる。
どんなふうにがんばっているかというと!
  1. コンタクトレンズ使ってる
    2週間交換のソフトレンズ
  2. お弁当作ってる
  3. 片道5.5kmを自転車通勤してる(雨以外)
仕事の話じゃないのかよ・・・(自分つっこみ)
自転車

写真メインだったらこっちのblogがいいのかも。⇒A's recollection on Tumblr

なんか、急にblogがめんどくさくなる。
めんどくさくなるほど更新してないくせに……ぷぷっ

でも、消去してあとあと後悔したら悲しいので、とりあえず置いとくか。

このblogって写真を貼り付けるのが、めんどうなのよね。

今年はもうちょっとblogを書きたいものだ……
……ああ、もう11日だよ。



忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索