忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日、プリンタ使用目的でネットカフェーに行ってきました、が。使えない。
いえ、プリンタは使えたのです。使えたけれど、履歴書として使えない。
まず紙質がよくない。悪くないけれど、よいわけではない。
そして何より折れてるの。
claim01.jpg



プリンタ出力前のセットされている紙を確認しても、上のような折れ?しわ?歪み?は見られなかったので
プリンタ内で詰まりが生じているのでしょう。
プリントしたものすべて!すべてがこうなる!!
だから「使えない」っていうより「使えねーー」ってきもち。

これ、前に来たときもあってさあ。そのときはそのままそれを出しちゃったような気もするけど…。
いったん気になると、回避しなくちゃと思う。
回避方法→ここのプリンタは利用しない。

というわけで、セブンイレブンのネットプリント(白黒1枚20円)を利用することに。

それにしても、ネットカフェーでプリンタが使えないとなると
香川で就活やってなくてよかったわあ。
実家にはプリンタがありますけどね。
学生をやってたら、学校にプリンタありましたけどね。
たとえば高松でひとり暮らししてたとしたらさ。だってセブンイレブンないんだもの。
※ネットプリントのサービスはコンビニすべてがおこなっているわけではなく、
現在のところセブンイレブンだけ~
あと、高松のネットカフェ事情はよくわからないのだけど
  • Officeは使えるのかしら?
  • 初期設定の金額はいくら?
私が名古屋で利用しているのは1時間100円なのですが。。。
泊まりで利用する大阪のネカフェでこないだ30分だけ利用したら250円とられてびっくらこいた。
(もちろん承知の上で利用した。
250円と知った上で、コーヒー飲めてネットできて漫画も読めて、と考えると
喫茶店に入るよりは安いと判断した)

私は普段昼食を松屋で済ませています。
だいたい豚めし(並)とトマトカレー(並)を毎日交互に食べています。
非常に満足。
で・す・が、今夏トクキャンペーンなるものをやっていて、
その第2弾が7/30 15:00~.第2弾はなんと!トマトカレーが250円になるという!
現在価格290円でも十分ありがたいのに、250円とは、そんな、、スバラシイ。
しかし。7/30にはもう香川だよ~;;
香川に松屋はないよ~~;;
素晴らしさの恩恵に与れないー。キャンペーンは~8/6.
その上、ここ数日松屋に行くと小品がもらえるクーポンをくれるのだけど、
その利用期間が8/6~8/31.
たぶん香川に引きこもってるよう、残念だ残念だ、
でも松屋を利用するために大阪でホテル暮らしするのはバカだしな。
ただ、何が起こるかわからないので、一応クーポンは譲渡することもせず、千切ることもなく、
そして今も貰えるならさらに貰ってます。
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
Trackback:


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索