忍者ブログ
ほんとにおもしろいことは竹筒の中に
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012-11-05-Mon @おうちランチ
今日はSUBWAYランチ。
(この、思いつきでSUBWAYのランチが食べられる、しあわせといったら!)

ターキーブレスト(手前)とベジーデライト(見えない 笑)
サブウェイランチ、ターキーブレスト

SUBWAYゆめタウン三豊店でお持ち帰り。
こないだ食べたときも気づいたんだけど、お持ち帰り用容器が紙からプラスチックに替わってる!
だから持って帰っても形が整ってる。るん
アテンダントさんが野菜をたっぷり入れてくれたのですごくウレシイ。

ターキーブレスト
ターキーブレスト
ブレッド:ウィート、トースト
ドレッシング:アンチョビソース(期間限定、うひ)
野菜多めで!

アンチョビソースがある間(スペインでサブろうキャンペーン中)にターキーブレストで食べてみたかったのです。

アンチョビソースってどういう味というべきか。少し魚臭いって言うのかなあ(生臭いんじゃないよ)。塩っ気は感じますが、塩っからいのではありません。
独特の風味がありますが、私はクセのある食べ物が好きなので、アンチョビソース好きです。
(といってもそんなにクセのあるソースではない。あしからず)

ターキーハムが淡白な味なので、ターキーとアンチョビソース合う!


ベジーデライト
ブレッド:ハニーオーツ、トースト
ドレッシング:バジルソース
野菜もちろん多めで!
本当にこれで290円って嬉しい。
バジルソースに入ってるにんにくの香りがたまらなく好きです。

さて、先週から始まった【サブトレスタンプカード】
四国地区限定のキャンペーンで、
カードは発行店舗限定です。
サブトレスタンプカード

サンドイッチ(レギュラー)、ラップ、サラダ購入につきスタンプ1個、フットロングはスタンプ2個
スタンプ4個でトッピング(Wミート除く)
スタンプ8個でオーブンポテト(S)
スタンプ12個でサブクラブカード500円分 or 好きなサンドイッチ
のプレゼント特典! ※特典と交換した時点でカードは終了※
有効期限は2013年2月末です。

昔あった、スタンプカードはスタンプ8個でサンドイッチ交換でしたからね…。
でも12個集めたいな~。できれば11月14日から登場する「スモークサーモン&マルカスポーネ」≪期間限定≫をこのスタンプ集めて食べたいのだよ。(いや、スタンプ集まらなくても食べるけどさ) 一番高いサンドイッチが生ハム&マスカスポーネだからそっちを食うべきか。(いえいえ、食べたいものを食べましょう)
PR


コメント


コメントフォーム
Name
Comment
Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
HN:
Hikari
性別:
女性
趣味:
飲む、鬱、借りる
BGM:
『過食症の君と拒食症の僕』(THE BOOM)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索